POLAポーラホワイトショットの口コミ&効果は!しみ消し美白美容液

肌の「シミ・ソバカス」・「くすみ」に悩んでいた人に朗報です。

 

 

POLA(ポーラ)のホワイトショットがリニューアルしました!

 

 

詳細はこちらからご確認できます

 

ポーラホワイトショット特徴は

 

 

 

あなたも肌の「シミ・ソバカス」・「くすみ」に悩んでいませんか。

 

肌の「シミ・ソバカス」・「くすみ」に悩んでいる人って、知恵袋とかで検索するとたくさんいます。
気になりつつも人には気軽に相談したり出来ませんよね、「シミ・ソバカス、くすみで悩んでいるのは私だけ?」だと思っていませんか?

 

決して自分だけではありません。
「シミ・ソバカス」・「くすみ」が気になると感じるときは、人によって様々かもしれません。

 

 

例えば・・・

 

肌が白く、日ヤケけをすると赤くなりやすいタイプ

20代と比べて、最近日焼け跡が残りやすい

日ヤケに肌が敏感である

日ヤケによるシミやそばかす、年齢とともに進行する肌のくすみが気になり始めた

セルフクリア機能が低下し始める26歳以上である。

 

 

もし、どれか一つでも該当するのがあれば、「POLA(ポーラ)のホワイトショット」を試してみてください。

 

 

しつこいシミにホワイトの一撃!肌本来が持つセルフクリア機能

 

ホワイトの一撃

 

 

 

ポーラホワイトショット

 

美白化粧品の最高峰と呼び声高いポーラのホワイトショットシリーズは、品質の高さはぴか一ですよね。

 

その分料金も他の美白化粧品と比べ少々高めですが、効果が期待できるため人気の商品となっています。

 

他の美白化粧品を使用して肌に合わなかったや効果が期待できなかったなど悩みがある人は、ぜひポーラのホワイトショットシリーズは一度お試しする価値があると思います。

 

 

 

 

ポーラホワイトショット

 

 

 

ポーラのホワイトショット特徴は!?美白美容液を紐解く!

ポーラホワイトショット特徴は

 

 

 

 

 

ホワイトショットはポーラが業界初発見をした「セルフクリア機能」に注目した商品です。

肌(角層)の「セルフクリア機能」に着目。
まっさらに輝くような素肌を目指す薬用美白美容液。
顔全体に使用する液状の薬用美白美容液。
肌(角層)への親和性が高く、隅々までいきわたり、美白有効成分をメラノサイトに届け、まっさらに輝くような素肌を目指します。

 

 

自ら白く美しくなる力【セルフクリア機能】

従来の美白研究は、過剰なメラニンの生成抑制が主流でした、今回、ポーラが着目したのは、ヒトが自ら 白く美しくなる力。
子供の頃、夏の日ヤケが冬にはムラなくきれいに消えていた・・・
そのメカニズムを業界で初めて解明し、「セルフクリア機能」と名づけました。

 

 

メラニンロック機能に着目

ポーラオリジナル複合成分「ルシノールREX」(美白有効成分 + 美容成分※)を配合しました。
メラニンの生成を抑制しながら、透明感あふれる肌を目指します。

 

 

肌(角層)の糖化に着目

メラニンだけでなく、肌(角層)の糖化にも着目。
ポーラオリジナル美容成分※「YACエキス」と「EGクリアエキス」を配合しました。

 

 

ショットデリバリー処方

肌(角層)のすみずみまで素早くいきわたる「浸透ショット感触」。
メラノサイトに狙いを定めて美白有効成分を届けます。
やわらかくほぐされ、満たされるような使い心地です。

 

 

ポーラのホワイトショットの気になる口コミ・使用の感想は?

ポーラホワイトショット口コミ、感想

 

 

公式サイトより

使用し始めて1カ月くらい経過しました。
気になっていた美白効果は透明感が上がってきたかな?という感じですが、化粧のりがとても良くなりました。
乾燥肌ですが、乾燥も気にならなくなりました。
これからも使い続けようと思います。

今のところ変化は見られないのですが、しっとりしてるし、つっぱったりもないです。

 

次回は大きい容量の方を購入してみようかと思います。

浸透していく感じはするものの、私の場合は効果を感じられませんでした。

 

値段が高いこともあって、なかなかバシャバシャ使えないからかもですが。
エステに行ったときに『このくらいの量で』と言われた量だと、指先にのせてつける感じなので、
とろみのない液体だとこぼれ落ちてしまいます。
少しとろみがあるといいと思いました。

今年の夏は、こちらにお世話になりました。
美白美容液なのに、保湿力も申し分ないし、すごくお肌の調子が良かったように思えます。
もう手放せません。

夜のスペシャルケアに取り入れています。
美白と糖化両方に着目してくれたアイテムなので、気に入ってます!
この夏も日焼けは最小限のダメージでケアできました。

 

 

 

その他も調べてみました
@cosmeさんより

15日間体感ボックスを頂いたのできっちり
15日間使ってみました。

 

少し固めですが肌につけたら
ノビが良く使いやすいです。

 

CXと一緒に使いましたが
CXで肌のトーンが上がり
肌に透明感がでてきたので
シミが気になってきました。

 

15日間で消えるということはありませんが
目の横にあるうっすらシミには
手応えを感じました。

 

ただCXが時々肌にピリッと感じていたので
ずっと使い続けるには躊躇するかな?

 

気になる方はサンプルからの使用を
オススメします。

少しだけとろみのあるローションのようなテクスチャーです
お肌への広がりも良く、浸透もとても良かったです

10gの小さい方を購入しました( ̄▽ ̄)ポイント的に押さえて使用しています。
ベースがシッカリしていてピンポイントに効いてる感があります( ̄▽ ̄)
本当に薄くなってる!
リピ決定です!

 

 

 

 

 

ポーラホワイトショット